ワイン大好き⁉ 地黒ランナー。

40歳からはじめたランニング。距離を走らない横着な中年ランナーのブログ。

プロローグ。ちと自己紹介。なぜ、いまさらブログ!?

40歳になった2014年。あまりの肥え具合(人生最大の体重)に、手軽な運動として、ランニングを始める。

うん、ありがちな話。つまらない理由ね。

レーニングは、ほぼ週一回、月間走行距離は40km〜70km程度。ゆるゆるランナーだ。

世間のストイックなランナーは、けっこうな距離走ってるけど、俺はそこまで走れない。朝は起きれない、夜は仕事おせー、いや仕事の理由よりも、晩酌で酒飲みたーい、もはやア○中か。

2015年秋に初ハーフ、2017年秋に初フル(今のところフルは1回だけ)参加。

ベストは、ハーフ1時間35分16秒、フル3時間38分47秒。いやー限界超えて頑張った。大会の内容は追々書くかもね。

たまには(?)お酒の話も盛り込み、身内ネタ満載でブログぜ。

いつまで続くか・・・。