ワイン大好き⁉ 地黒ランナー。

40歳からはじめたランニング。距離を走らない横着な中年ランナーのブログ。

練習〜多摩川ハーフ〜

10月20日多摩川の練習会、ハーフの部に参加した。参加者、ハーフの部40名程度の小さい大会。

(閑散とした雰囲気)

f:id:JiguroRunner:20181030185849j:image

11月25日のつくばマラソンに向けた練習。とりあえず4.50/kmのペースを意識してスタート。が、6キロ地点で、右脚痛が発症したのでペースを落として走ることにした。結果、1時間55分で完走。

うーん。妙高ラソンからの右脚故障が深刻である事を認識した。つくばマラソンまで治るか?

帰りに最寄駅ホームのベンチに座っていたら、横に座ってきたオヤジが酒臭い❗️時計を見たら、まだ12時台❗️なかなかやるな。近くの競輪帰りか。

オヤジに負けず今晩はワイン飲むか。

(今回の心拍数)

ペースダウンに同調して下がっている。

f:id:JiguroRunner:20181029220608j:image