ワイン大好き⁉ 地黒ランナー。

40歳からはじめたランニング。距離を走らない横着な中年ランナーのブログ。

ブログ まだあった。。。

なんと2020年2月以来のブログ更新。

SNS時代に、ブログってどうなんだろ?書いている人いるんだろか?と思ってしまう。

 

コロナの間、マラソン大会も無くなって、ブログ更新の気力も失せていたが(土日は競馬ばかりやっているからだ、という指摘もあるが)、今年の東京マラソン開催で、奮起して更新じゃ!!

 

まずは、この間、どのくらい走っていたかを振り返る。

【2020年】

月平均 79.5km

すげー走っている。驚いた!! 2月104km、5月105kmの100kmオーバー。

コロナがこんなに長引くと思っていなかったのだろう、健気に頑張ってんなぁ。

 

【2021年】

月平均54km

思ったより走っているな。でも、マラソン大会という目標を失い、やる気喪失。太らないようにジョグしているだけ、健康ランだな。

 

【2022年】

1月28km、2月39km、3月59km

4月のハーフ大会のために、3月から頑張ったつもりだったが、過去を見ると全くだな。。。

ここからまたトレーニング頑張ろうかと今は思う。ブログの更新は???