ワイン大好き⁉ 地黒ランナー。

40歳からはじめたランニング。距離を走らない横着な中年ランナーのブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上尾シティマラソン 〜 VS コバ氏 他オヤジ編 〜

このコースは10km地点に折り返しがある。ここで前を走るコバ氏とすれ違うはずなので探す。 いた!いつもすれ違う時、オーバーリアクションとるヤツなので近づくまで放っておいた。あれっ!気づかない。慌てて「コバー!」と叫んだら軽く右手を上げるだけ。い…

上尾シティマラソン 〜 VS パンダ編 〜

スタートして500mくらい走ったところで、右脚の甲が痛くなったので、沿道で止まり靴ヒモを結び直す。係員の人が近くに来て、迷惑そうにこちらを見てる。ちょープレッシャーなんですけどー。ヒモの調整終了して、立ち上がると、係員の人が、 「はい、最後尾で…

上尾シティマラソン 〜 VS最後尾 編 〜

11月18日、上尾シティマラソン(ハーフ)にコバ氏と参加。今回で3年連続参加になる恒例の大会。 今回は調整のため序盤はゆっくり行こうと。で、はじめて最後尾からスタートすることにした。コバ氏は中段あたりからスタート。 参加は5233人。競技場スタート…

練習〜だらだら〜

11月11日、フルの2週間前の練習。右膝故障のため、鍛えるというよりは、ダイエット的練習をしよう! ということで、6/kmペースで12キロ走る。場所はいつもの杉並の川沿い。 ゆるいペースで走るのって、走った気がしないから好きではない。そうMだからね。我…

練習〜多摩川20km〜

11月5日、多摩川ラン20kmに参加。参加者250名。結構いる。 今回ちょっと高揚してる。理由は、ここ2週間全く走らなかったので久々のランということもあるが、ニューシューズ投入の楽しみと不安が大きい。初のナイキ。 (ナイキ エピック リアクト フライニッ…