ワイン大好き⁉ 地黒ランナー。

40歳からはじめたランニング。距離を走らない横着な中年ランナーのブログ。

アディダス アディゼロ ジャパン 5 レビュー 1

2月2日、ブログをサボりまくりだが、久々の更新は、珍しくシューズ編。くだらない大会ネタは追々やりますよぉ。

アディダスが昨年12月に発売したモデルはフルモデルチェンジ目白押し!特に気になったのは、タクミセン6と、ジャパン5。

名前こそ数字UPだが、全く違うモデルになっていることはHPの説明で明白。コンセプトや重量から、セン6はより一般ランナー寄りに、ジャパン5は実力者寄りになったと思われる。

今回、ジャパン5を入手したのでレビューする。

これをゲットする前にネットでジャパン5のレビューを探したが数が少ない。もはやアディダス の新作に世間が興味ない証拠だね。大ナイキ時代ですな。

ということで、くだらないオレの大会ネタを後回しにして、次回、ジャパン5のレビューをします!!前置きが長いんじゃ!!詳細は次回、ではまたねー。