ワイン大好き⁉ 地黒ランナー。

40歳からはじめたランニング。距離を走らない横着な中年ランナーのブログ。

久しぶり~

こんちは。

長らくブログは休業していたが、ランニングシーズンが到来したので再開。まぁ誰も待っていないが。

毎年、シーズンの幕開けエントリーは、妙高コシヒカリラソンと決めている。今年は1013日(日)。昨年参加のK氏と、今回初参加のOさんの三人で参加予定だったが、台風19号が直撃して中止に。

ラソンに加えて、アパホテル妙高のアパリュージョンも楽しみにしていたので、結構残念。このアパリュージョン、初めて行った時は、どうせ子供騙し程度と思っていたが、バカバカしいくらい壮大で超驚いた。嫁殿は、LEDでピカピカの上杉謙信の人形がたまに吠えるのをみたいがために、身を乗り出しすぎて転んだくらい。あの嫁殿が!こんなにも興味もつなんて!って感じでウケた。一度は行ってみてほしい。

ということで、今年の幕開けは、翌週の足立区スタートのタートルマラソンになったのだが。。。続く